iichiのクリスマスキャンペーンが始まります。

moribasket
製作・商い 2016
このカテゴリ一覧を見る

12月5日(月)からiichiのクリスマスキャンペーンが始まります。

毎年恒例の年の瀬の風物詩。

もうそんな季節になったとしんみりしたり少し焦ったりしています。

 

詳しくはこちら。

【キャンペーン概要】
期間中、全てのお客様がクーポンコードの入力で「10%割引券」をご利用いただけます。

《ご利用期間》 2016年12月5日(月)~12月25日(日)
《対象》 iichiに会員登録されているすべてのお客様、新規会員登録されたお客様 ※日本版のみ
《内容》 期間中1回、iichiでのお買い物が10%割引になるお買い物券をご利用いただけます。
キャンペーンページは12月5日(月)午前0時に公開、メールでのご案内は同日正午12時頃を予定しています。
※お買い物券を使用せずにお支払いを完了したお取引に、改めてお買い物券を適用させることはできません。

www.iichi.com

 

 

iichiさんからはピークシーズンを逃さないために、というアドバイスが届きました。

写真を差し替えるという項目には、「冬であれば赤い木の実を添えたり、温かみのある布地を敷いてみたりと、背景を変えてみるだけでも季節感がぐっとアップしますし、」とか、「2枚目、3枚目に登録している着用写真を1枚目に持ってくるだけで、ショップの雰囲気が変わります。」などなど。
なるほど・・と思いつつ今のところ何一つ出来ぬままピークシーズンを迎えます。 

 

 すっかりクリスマスらしくなったiichiトップページ。

20161205000615.png

 

関連記事
SHARE
製作・商い 2016